
  --, -- --:--

おほほヽ(^。^)ノ

  23, 2013 06:19
最近よく流れるCM(^v^)

コレ↑
なんか好きだな~まっ翔アニキの大ファンという事もありますが・・・。
だが、オイラauではないのだ。

もう15年程Docomoなのだ、iフォン5sも各社から出たし、アニキの言うように「の~りの~り乗換える~」とはならないだろうし、今度買うのもDocomoのアンドロイドスマホだな(^.^)

Docomoといえば、個人的には「堀北真希さん」(●^o^●)

昔のCM↑
こんなスマホ欲しいな~
27244025_424x636.jpg

いや~顔ちっちゃくて、お目目パッチリ、スレンダー
清楚そのもの(^.^)

そういや・・・ビックリしたのが、ananでの写真
し・・・下着姿にゃ

224276d7-s.jpg
f4fa4288-s.jpg
いいね
ありがたやありがたや(^v^)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

