
  --, -- --:--

彼岸(^ー^)

  23, 2013 14:42
今日はお墓参りへ(^∇^)
じい・ばあ久しぶりっう感じ


じい・ばあのピカピカの新居にゃ(^o^)/

まだまだ暑いな~

今日はお墓参りに来てらっしゃる方多かった(^○^)
市営の墓地っう事で墓地まで市営バスの臨時便も走ってたみたいだ。
お盆も臨時便が出るみたいだ。

先祖を敬う気持ちはすごく大事。
じいさんの田舎の先祖代々のお墓の方にも行かなきゃいけないが…遠いし、市内にじい・ばあだけ移してからはなかなか…

まだ、じい・ばあ家に居る感じがしてならない( ̄^ ̄)
亡くなる間際まで心配してたオイラの事…結婚の事しかり、会社倒産や職業の事等々、早くじい・ばあも含め安心させなきゃっては思ってはいるが…。

顔も知らなく、存在だけ知ってる父親も含めじい・ばあも見守ってくれてると信じて早く大成して頑張っていけるようしなきゃ(^ー^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

