
  --, -- --:--

だいぶ(^ー^)

  26, 2013 12:52
だいぶ朝晩は秋らしくなってきたな~(^∇^)
調子もほぼ戻りいい感じ

いや~早いな…もう9月下旬( ̄^ ̄)
もう今月は歯医者にもいかなくてよいのだ。
が…延期してた抜歯2本半中1本が来月の1日昼から予定( ̄▽ ̄;)ドキドキ
再来週が1本半だろうな。
その間に口腔医院の最後の受診がある。
術後1ヶ月で親不知のデカイ穴4つの肉が炎症を防げるまで上がってきて落ち着く期間だそうな。
完全に上まで肉が上がってしまうまでには半年ほど掛かるとの事。

いや~上下4つの穴に食べ物が詰まるのが厄介だ(ーー;)
早く埋まらないかな~

いや~しかし、親不知全部抜歯して更に頬が少々コケたかも~。お粥生活も要因か…。
あまり顔がシャープになりすぎるとフケるともいう人も居る
本格的に矯正に入ったらまた痩せるかな~。
まっジムでの指導で、7月くらいから比較的食事少な目で油ものとらないように心掛けてます。

フケたように見られまいと、今髪を切らず伸ばし中(^ー^)
こんな感じで前に垂らさなきゃ。

あっオイラと同い年の武田さんじゃないですか(^∇^)
顔シャープだよな(^q^)
武田さん見習って、身体も鍛え、脂肪減らし細マッチョ目指すぞ(^○^)

髪よ伸びろ~

- 0 Comments

Post a comment

What's New

