
  --, -- --:--

正直さんぽ(^ー^)

  28, 2013 19:40
オイラ旅番組やお散歩番組等が好きで観たりしてるんだけど…(^ー^)
あとよく観るのはトーク番組。

ゆる~い番組が好きだなぁ

え~モヤさま大好きで毎週楽しみに観てます


後は「有吉くんの正直さんぽ」(^∇^)
こちらも面白い。
こちらは、毎回ゲストを呼んでぶらり。
モヤさまのナレーション「ショウ君」も良いが・・・こちらのナレーションは「マスオさん」だから馴染みがあるので聞きやすい。



ショーパンと有吉くんのぶらり散歩番組(^^)
何人か「パン」がいらっしゃいますが…アヤパン・ショーパン・ミオパン・カトパン。

個人的にはミオパン好き

丸顔だし、笑顔がとにかく素敵で、明るさ満載
癒されます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

