スポンサーサイト

  --, -- --:--

素敵(^v^)

  30, 2013 06:56
最近暇な時ちょこちょこ色んなユーチューブ観て楽しんでます\(^o^)/
色々アップされてますよね。

昔から可愛いなって思ってる女優さん・・・「堀北真希さん」
A-スタジオの動画がアップされてました

オイラトーク番組が好きでよく観るんだけど・・。
コレ↓

いや~意外だな~ふわっとした感じかなと思いきや(~_~;)
トーク番組はタレントさんの素が出たりするんで面白い。
散歩番組や旅番組もしかり(^v^)

このCMも好きだった↓

この前アロエヨーグルト食べたら美味しかったな~(^o^)
アロエコリコリしてて。
e0068d26-s.jpg

人ってイメージだけじゃわからないし、色々話してみると色んな発見やこんな感じなんだ~ってわかるし面白い(^.^)
オイラもお喋り好きなんでこれからも色んな方とお喋りしたり観察したりしていこう。
第一印象だけじゃわからないよね~(^◇^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

