
  --, -- --:--

知らなかった(^_^;)

  04, 2013 06:40
オイラ朝からは、テレ朝かNHKの番組を観てます。
「グッドモーニング」か「おはよう日本」(^o^)

0abcf2ac.jpg
「おはよう日本」の上條倫子アナ朝6時半までがメイン司会なのだ。

だいたい6時半迄が「おはよう日本」そして6時半からが「グッドモーニング」っう感じが多い(^.^)
20130911-00000337-oric-000-1-view.jpg
テレ朝「グッドモーニング」松尾アナ

昨日そのグッドモーニングを観てたら・・・知らないワードのコーナーがあり紹介されてた(^o^)
その名は「フチ子さん」????

コレ↓
フチ子
Fuchiko.jpg
e0001860_9553851.jpg
あは\(^o^)/パンチラしてますが・・・

何やら人気だそうで(^o^)

フチ子さんとは↓
「コップのフチ子」(こっぷのふちこ)は、奇譚クラブによるカプセルトイシリーズの名称である。タナカカツキ原案によるOL風の女性「フチ子」が腰をかけたりぶら下がる姿勢をとるフィギュアで、「コップのフチに舞い降りた天使」の副称どおりコップ等の縁に添えて「たたずむ」情景を楽しむ人形だが、これを応用した遊び方がTwitterやFacebookで話題となり書籍の出版や写真展の開催で注目された。

ガチャガチャとかにあるそうな(^.^)
久々ガチャガチャやってみるかな


- 0 Comments

Post a comment

What's New

