スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいι(`ロ´)ノ

  04, 2013 12:50
昨日は、先々月入院&手術でお世話になった口腔医院最後の受診だった(^3^)/

いや~いつもながら多い…早めに着いて、受付で20分、3階に上がって40分待って、予約時間から約30分程待たされてから、やっと診察(>.<)

それに加えて、矯正歯科からの紹介していただき、オイラの手術担当でもある先生(副医院長兼外科部長)かと思いきや…やっぱり超忙しいとのことで、若い主治医が診察(-_-;)
担当の先生は、腰も低いし優しく親切丁寧だ(^ー^)
それに比べて若い主治医は…

親不知の穴に食べ物が詰まってるとのことで洗浄して頂いたんだが…なぜかズキズキ痛かったし、最後にうがいしたら血が…( ̄▽ ̄;)
おいおい(`へ´*)ノこの前手術担当の先生が同じように洗浄された時は痛くも痒くもなく気持ちよかったぞ( ̄^ ̄)
おまけに親切丁寧に上の2つの穴も洗浄してくださったんですけど…。

そのガキ、とにかく荒いし、ガシガシやるし、吸引も穴に突っ込んだ感じで吸いとりやがる。
え~注射器の先にL字の針みたいなヤツが付いたのを少し突っ込んで穴から水を出してカスを出すんだけど、そのL字を穴に突っ込み過ぎて穴の中の患部を傷付けやがった(ーー;)
洗浄中ずっと虫歯の時みたいな不快な鈍痛が続いた
せ…せっかく少しずつ肉が上がり治ってる段階なのに。

その若医者に「バカがテメエできちんと洗浄しろよっ」って言われてるような洗浄のやり方だった(;^_^A

しかし、愛想もクソもない、目は死んでるような感じだし、受け答えも人情味もクソもない、それでいてプライドは高そうなガキ。事務的過ぎ(>.<)
そして、オイラが最も嫌いな、ちょい上から目線ときたもんだ
入院中からコヤツは嫌だった。
お前は○務員か
こういうヤツが一番苦手だし嫌だし嫌い(-.-)

お医者さんしだいだね~(;o;)

終わりよければ全てよし、とはならなかったっす(-_-;)

なかなか親不知のデカイ4つの穴埋まらないね~。
どう食べても必ず詰まるんで、穴洗浄の対策考えなきゃな(>.<)
昔現場でリースして使ってたような高圧洗浄機みたいな、程よいミニ洗浄機みたいなヤツないかな~。

まっとりあえず歯医者1件終わった(^ー^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。