スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨…(>_<)

  05, 2013 17:40
今日は1日雨
なんだか少し肌寒いよね~

雨上がったらまた少し秋に近づくのかな
今日はそんなないけど、昼間と朝晩の気温差があって体調崩したり秋バテになってる人多いみたいだな( ̄^ ̄)
オイラは特に夏場職場でクーラー23度の冷害に悩まされたり、クーラー病になって体調崩したりとバカと同じ空間に居ると色々あったよな
夏にクーラー冷え冷えの職場に居た代償が秋に出てきてるみたいだな。
秋バテ
昨日も昼からクーラーつける始末(>.<)
クソ生意気で疲れもストレスも知らない妖怪クソババアの仕業だ。
更年期だから暑いみたいだ(^q^)

まっそのようなストレス溜まりまくりなんで、昨日は久々歩いて帰った
かなり運動になった(^ー^)
風も涼しく歩くのにちょうど良い感じ。
職場から家まで約7キロ
良い運動になったし、循環がよくなりコリコリも少し解消した

が…今日の朝からは整骨院へ
朝イチ番だったが、いつもながらお客さん多かった。
今日は、モミモミとコキコキとビリビリのフルコースだった。
ちょい体に歪みがでてるとの事だった。
常に姿勢に注意しとかなきゃな
今日は仕事の休憩中や、ちょっとの間で出来る肩こり解消体操を教えていただいた(^3^)/
きちんと体操して少しでも解消できるようにしなきゃな

明日は、スポーツジムへ行かなきゃな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

