スポンサーサイト

  --, -- --:--

効いた(^3^)/

  06, 2013 16:47
今日の朝からはスポーツジムへ(^3^)/
行きたくないな~なんて思ってたりしましたが…重い腰を上げて行ってきました。
まっ仕事も一緒で行きたくないな~っう事あっても行かねばならぬ( ̄^ ̄)
それと一緒と考えれば頑張れる

帰りは行って良かったってなるのよね。

今日もまず深呼吸して血圧を計り、117の78(^ー^)
そして、体重計へ運動前でも65キロを切ってる
う~ん順調だぁ~

いつものバイクから始めた、負荷を120にし、15分で約110キロカロリー消費
そしていつものメニューを2セット。
休憩を入れずに頑張った(^3^)/

今日も腹筋を鍛えるマシンを多めに負荷を上げて4セット

最後にまたバイク15分
約110キロカロリー消費。
バイク2セットでご飯 1.2杯分消費したことになる

そういや、先月入院やらなんやらであまり行けなかったし、インボディー測定をしてなかった
体脂肪減って、筋肉量あがってるかな(・_・?)
体重は減ってきてるが…。

今度行った時に、いつも気さくにお話ししてくださるスタッフさんが逆に声を掛けて頂けるとのこと
ありがたや(^人^)
今度は必ずしましょうねっう事だった。

なんだか眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ今日は負荷上げてみたり、回数増やしたりしたんでかなり効いた

地道に頑張っていこうo(`^´*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

