スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑いね~(>.<)

  07, 2013 12:50
台風の影響か…また暑くなった( ̄^ ̄)
明日から台風が…。

23号は逸れましたが…。

昨日の昼から今日の朝までオイラ一人だった( ̄^ ̄)
母親は1泊泊まりで大学の同窓会。
今回は出身大学のある長崎市であるとの事で、高速バスで昨日の昼から旅立ってる(^∇^)
今日は長崎おくんちを見て帰ってくるみたい。

前の台風運良く逸れてくれたんでラッキーだったでしょう。
長崎を堪能してるのか、懐かしんでるのか(^ー^)

けど今日帰って明日からはまた台風
今度はマッポシ、九州上陸かな(・_・?)
酷いかな~(>.<)

明日は昼から最後の抜歯、八重歯の裏左上4番目と左下2番目の2本( ̄^ ̄)
今度はどうかな
すぐ抜けて拍子抜けした途端血圧が羽あがって、冷や汗、生汗ダラダラで気分悪くなったりしないかな~

これで人生最後の抜歯、無事終りますように
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

