スポンサーサイト

  --, -- --:--

うむ~( ̄^ ̄)

  10, 2013 12:30
いや~一昨日の歯医者さんでの抜歯や根の削り治療疲れはてた(>.<)
気分悪くなったりするんで、休憩しながらではあるが、1時間半以上掛かっもんな…。
首根っこや首、肩がコリコリ( ̄^ ̄)
痛みはほぼなく処方された痛み止めを飲むほどではない、が、少し痛いきも~ち腫れてるが…。
かなりピンポイントで骨の方まで触られたからな~顎の骨に歯の根が癒着し同化してたら取れないよね。
何ミリかまだくっついたままですが…。
問題はないでしょう(・_・?)

いや~しかし、8月下旬からこっち、歯抜いてばかり(>.<)
そろそろ疲れてきた( ̄▽ ̄;)
来週あと一本抜けば抜歯は終了。

親不知一気に全部抜いたらからか、夏よりもまたかなり頬がシャープになりました。


入院中から今日まで少食でお粥生活も長かったし、スポーツジムで頑張ってもいるし、スポーツジムで言われたんで食事制限もしてる(^ー^)
体全体的に絞れてきたまだまだ脂肪を落としつつ腹筋割ったり、脚や腰、背中の筋肉量を増やしていかなきゃ(^∇^)

今現在身長は170.3㎝で体重は64.75㎏。
標準体重は…(170.3ー100)×0.9=63.27㎏だ
あと、1.48㎏落とせば標準体重だ

以前のズボンブカブカなやつもある( ̄▽ ̄;)
まっベルトでしめればよいが(^∇^)
急に太ってウエストでかくなったら穿けないし、買い換えたりしなきゃいかんが、ウエスト絞れてだったら買い直す必要はないな(^ー^)

この体型を将来も維持できるよう有酸素運動・筋トレをコンスタントに続けていかなきゃな(*^O^*)
運動はストレス解消になるし…。
正社員に返り咲き再就職したらまた痩せるだろうし…

理想の腹筋↓

ありゃ違った違う意味での理想かな

こ…こっちだ↓


正社員で採用され忙しくなってもなんとかスポーツジムへは行けるようにしなきゃ(^○^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

