スポンサーサイト

  --, -- --:--

うむうむ( ̄^ ̄)

  11, 2013 16:30
この前抜歯してちょい顎の骨付近まで削られたとこがちょい痛いし、腫れがひかない(>.<)
左顎が熱もってるし…。
左頬が腫れたまま
痛み止め服用する程ではないくらいの疼き(ToT)
ただの抜歯なら腫れないんだけど、削ったりして今回のは厄介だったし、根の部分が何ミリか骨に癒着したまま( ̄▽ ̄;)
問題はないみたいだが…どうなんだろう。
将来腫れてきたら嫌だな~。
その時はこの前手術していただいた口腔医院に相談か(・_・?)
その時はまた切開してだろな~

いや~しかし以前の手術跡でもある親不知のデカイ4つの穴(^o^;)
食べ物詰まるね~
なんとか対策をしなくちゃ

注射器は口腔医院で購入したが…一人では注射器を押す際にプルプル震えて穴を傷付けそうだし的確に穴の中を狙えないので困難なのだ
コレ↓


そこで色々調べたら、洗浄瓶なるものも効果的みたいだ。
コレ↓

コレなら先が安定して力入れて水出せるかも~(^∇^)
何処に売ってあるかな~
ホームセンター覗いてみるかな。

これでもダメならコレ↓

口腔内洗浄機なるものなのだが…効果の程は(・_・?)

こちらは電器屋さんかな~
ちょい値がはるんだが…。

どうにか考えないとな~( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

