
  --, -- --:--

連休終了(・_・)

  14, 2013 21:05
早いもんで3連休も終わり<(_ _)>

いや~朝晩は羽織る物がないと寒いな~っう感じになってきました^_^;
ホントはもう10月中旬だから当たり前なんだけど・・・今年は秋が短いかな~。
秋服着る機会少なくてすぐ冬服になっちゃうかな?

秋冬といえばブーツの季節
p-r-3-003_6.jpg

何足かショートブーツや色んなブーツ持ってますが、最近購入したのが珍しくスニーカー。
こういうローカットのスニーカーは2足程持ってますが↓
img61059037.jpg
オイラにしては初の試み。
初ハイカットスニーカーを購入(^o^)チャレンジです。
コレ↓
kutsu-nishimura_edwin7116.jpg
コレにブーツカットパンツやストレートデニムでも合うんですが
ストレッチスキニーデニムに合わせてもお洒落かな
こんな感じ↓
2013y07m10d_061819744.jpg

今まではこんな感じで↓
denim-36-3.jpg
ブーツカットパンツにトンガリ革靴っうのが多かった(^o^)
こういった服装もしていきますが、いつも同じような感じの服装でも面白くない(^_^;)

今年の秋冬もいろんなお洒落していかなきゃ(●^o^●)お洒落は足元から\(^o^)/
お洒落してワクワク出掛けられる相手探さなきゃいけねぇ

お洒落の秋、スポーツの秋・・・満喫できるかな^_^;




- 0 Comments

Post a comment

What's New

