スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっと(^o^)

  15, 2013 16:15
いや~緊張した(@_@;)
今日の昼からは職場お休みにして一般歯科へ(^o^)
たぶん人生最後の抜歯でしょう・・・。

今日も最初に血圧を測られた(・_・)すると・・・140/87^_^;今日は高かった
ド緊張してたみたい。

先週抜いた箇所の抜糸をしていただき、麻酔を塗られうがいをし、休憩(*_*)
そして1本目の麻酔・・・また休憩、そして2本目の麻酔
また休憩、今回は歯科衛生士さんと談笑しながらの休憩(^o^)
すると少し精神が落ち着いてきた。

そしていよいよ最後の麻酔をしいざ本番<(_ _)>
今回は、医院長先生、更にオイラの事を考えてくださって、今回は口だけ丸く開いてて顔を覆うちょい重い布をせず処置したほうが圧迫感がなく少しでも気が楽だろうとの事で、ガーゼで目を覆う事も無く何もせずに抜歯。
オイラもあの布に違和感を覚えてたのは事実、さすが医院長先生だ

患者さんの事、相手の心理を汲み取り、相手の立場に立ち相手のことを考えた判断や行動や言動(^^)
オイラも相手の事、相手の立場に立った行動・言動を心掛けてきたが、更に人への心配りの精神を高めていかなきゃな\(^o^)/
医院長先生の人柄を見習ってオイラも精神を高めていかなきゃって思った。

職場にうろちょろしてる仕事しないで高給与・高ボーナス持って行くド腐れ自己中軍団に医院長先生の爪の垢での煎じて飲ませてやりたい。
あいつ等飲んでもボンクラだから治らないよね<(_ _)>

人情を大事に相手のことを考えての行動・言動を心掛けていかなきゃな(^o^)

あっ話は反れましたが・・・抜歯は医院長先生や歯科衛生士さんの最善の配慮もあり今日は気分悪くなりませんでした(^.^)
今日は最速5秒ほどで抜けた
今はまだ麻酔効いてるしっう事で安静にしてます。

終わりよければ全て良し
いや~長かった親不知含む合計8本の抜歯全て完了です(●^o^●)

今度その歯医者さんに行くのは1ヵ月後、歯周病ケアだ(^^)とりあえず月1通うことになった。
いや~ホント超近所に人情味のある素晴らしく腕も良い医院長先生がいらっしゃる歯科医院と巡りあったな~。
巡り合わせに感謝です\(^o^)/

全て矯正がらみですが、春からの虫歯治療から抜歯、そして今後は歯のケアでお世話になる。
抜歯終了したので一旦区切りがつきました、色々とお世話になりました(^.^)

医院長先生の人柄・人間性も素晴らしいし、色々と素晴らしい素晴らしいっう話をしてたら、うちの母親が「家の超近所でそんなに良いとこなら通う」ってたし・・・そちらでも宜しくです。

さ~次からは矯正歯科が待ってるぞぉ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

