
  --, -- --:--

(祝)(^ー^)

  16, 2013 12:20
どうも歯抜けです( ̄▽ ̄;)

いや~初診相談から精密検査や手術&入院で5本一気に抜歯手術、そして昨日終了した春の虫歯治療や先月から約1ヶ月かけての一般歯科での3本抜歯の計8本( ̄▽ ̄;)
長かった半年以上掛かったな~

「歯の治療頑張ったで賞」っう事で、久々ネットショッピング
自分で自分に御褒美に買っちゃいました(^ー^)
秋冬物の洋服っす

まずコレ↓


テラードカーディガン(^∇^)
テラードジャケット+カーディガンみたいなヤツ(^-^)
今Lサイズの在庫確認したら、残りわずかになってた( ̄▽ ̄;)危ない危ない
買わなくても、ネット検索してて、あっコレいいかもっう洋服は売り切れだったりする事が多い( ̄^ ̄)
皆さん考えることは一緒なのね(>.<)

もういっちょは…コレ↓

メルトントレンチコートの…キャメル色と迷ったが、グレー色にしてみた
こちらは細身のつくりだから…XLサイズをチョイス( ̄^ ̄)
肩幅やらを調べてからの発注。
オイラ上半身がデカイから入るかな(・_・?)
グレーやチャコールの上着ってパンツが合わせやすい。ジーンズでも黒のパンツにも(^∇^)

スマホのアプリ「配送でポン」でみたら時間指定してたんで、今日の夜届くみたいだ((o(^∇^)o))
早いね、2日後には届く
ちなみに値段は2つで6500円程、見た目の割には超リーズナブルお買い得にゃ

今週末飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)あるし、グレーのコートはまだ早いが、カーディガンはデビューできそうだ

楽しみ(^∧^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

