
  --, -- --:--

道(^∇^)

  18, 2013 12:30
最近この名言が頭に浮かぶ( ̄^ ̄)


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」

アントニオ猪木さんの有名な名言



あっ(^o^;)こ…これはアントキノ猪木さんでした( ̄▽ ̄;)

っうのも…拘束時間が長い歯の治療も8割りがた終わりあとは、矯正装具取り付けだけ(・_・?)になるだろう時期にやっとなり、腹すえて正社員に返り咲くべく近いうちに、前から段取りしてたある会社に書類送付してみようかと考えてる。

この段階までやっとなり、いざ受けるとなると迷いがない訳ではない(>.<)
1回目と2回目の会社倒産の日の事がフラッシュバックのようにそれぞれちらつくのはトラウマか…
今度受ける会社の業界と同じ業界での倒産経験2回からくる不安

それで、この道を行けば…迷わず行けよ、行けばわかるさっうお馴染みのフレーズが頭をよぎる。

面白い事に、今の職場に居れば居るほどかなりスキルダウンしてるのよね…。
普通の職場ならスキルが身に付きスキルアップするのが当たり前だが…

全く使つかいものにならない給与泥棒左遷組が居るようなとことは早くおさらばしてピシッとした組織で昔みたく正社員として責任感を持って生き生き働かねば(^ー^)

正社員になればオイラの本領発揮だにっ

勇気を出して心に従って明るく前向きに行動していかなきゃな。

この道を行けばどうなるものが、迷わず行けよ行けばわかるさっう感じだな

1・2・3ダアッ~

気合いと根性入れ直し頑張って行こう(*^O^*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

