
  --, -- --:--

先週の…

  20, 2013 14:30
先週のモヤモヤさまぁ~ず2は…(^3^)/葛西周辺をぶらり

煮卵を通算600万個販売したという惣菜屋で、卵の殻剥き名人の店員さんにスゴ技を見せてもらう!!

このご主人、卵を1日600~1000個程一人でむかれるとの事で
スゴいです~

美味しそうなお惣菜屋で、お店自慢の揚げ物を食す。しかし、折からの猛暑で狩野アナのワキ汗がすごい事になってしまう…。



で…伝説の脇汗事件( ̄▽ ̄;)

そして、団地の中にある商店街で、ヘアーサロンの入り口で「マレットゴルフ始めませんか?」なる貼紙を発見。
マレットゴルフが大好きという100歳のおじいちゃんと店内で対決!


葛西臨海公園で、日本最大規模の観覧車の下にある小さな乗り物に大竹が乗りこむ。だが、三村と狩野アナは観覧車下の魚釣りゲームに熱中していてその様子をまるで見ておらず…。
モヤさま


お腹が空いたところで入ったのはモヤさま初の焼肉屋!聞けば、元力士の貴闘力さんがオーナーのお店だというので、メニューに「貴闘力」と名前が入ってるメニューを片っ端から注文。


お次は、おもちゃ屋で、女の子がサーフィンする変わったラジコンを発見。値段はなんと3万円!!はたしてどんな動きをするのか…!?

このラジコンスゲ~( ; ゜Д゜)

子どもたち楽しく遊ぶボクシングジムで、バランスボールの上にずっと立っていられるスーパー小学生に遭遇!大竹も挑戦!しかし、あられもない姿で激しく転倒。

バランスボールは難しい( ̄▽ ̄;)

次回は…横浜&ロス(^3^)/


セクシー狩野アナ(*^O^*)

スペシャルなんで、地方では3週に分けてなのよね(^o^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

