スポンサーサイト

  --, -- --:--

喋り倒し(^o^)

  21, 2013 21:17
今日の夕方は矯正歯科へ(^v^)
親不知4本、奥歯1本、重なってる歯やら隙間を空けるため歯3本、計8本の抜歯完了し歯の状態も落ち着いたので久々行って参りました(^.^)

今日は上の歯の裏にアーチみたいな器具の取り付け上の両奥歯固定器具。
さ・し・す・せ・そがチョイ苦手になりました^_^;

簡単に言えば・・・この芸人さんみたいに滑舌が悪くなっちゃいました<(_ _)>
a612e30cbd89341393f0fd67b5af19ea.jpg
ガリガリガリクソンさんみたいに(^_^;)
参ったな~正社員復活の為の再就職の面接もいづれ控えてるんですが・・・。

え~今日も他の患者さんがいらっしゃったので暫しの間処置台での待ち。
いつもの優しそうなキレカワ歯科衛生士さんがついてくださって、またまた暫しの談笑の時間となりました
そこからは「さんま師匠」のごとくマシンガントークその時はまだ滑舌は悪くない。
da2a047b.jpg
この間の入院&手術の事から、一般歯科での出来事などをユーモアばかり交え超面白おかしくトークさせていただきました。
質問されたりしてそれに答えたり、こちらから質問したりと・・・。
いつもその衛生士さんがついてくださる事多いし特にニコニコ興味をもって楽しそうに聞いてくださる(^o^)
隣の患者さんについてらした衛生士さんもこちらの会話を聞きながらニコニコ笑ってらした(^^)
かなり笑いをとり喋り倒したんで喉カラカラでうがいの為の水飲んじゃう勢いだった
危ない危ない(@_@;)

今日もかなり笑っていただけたみたいで・・・(●^o^●)
いつも矯正歯科では笑いをとってスタッフの皆さん笑顔になってくださるんで気持ちが良いし嬉しい。

かなりインパクトがあり、面白い患者っう感じでしょうが・・・。
いつも気持ちよく帰れるな~。

あっ(~_~;)とうとう矯正のワイヤーが入ります・・・それも上下同時に^_^;
慣れまで1週間ほどは痛いだろうな~
11月1日昼から装置つきます(^.^)連休前の方がいいかと・・・。
その日は装置つけるのに2~3時間程掛かるので昼から休んで行くようにしてる。
その1週間前に準備でまた夕方通院です

そういや11月1日から1週間といえばオイラ誕生日だぁ~(^^)誕生日までに装置に慣れれば良いけど<(_ _)>

待ちに待ってやっとワイヤー入ります(●^o^●)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

