
  --, -- --:--

このCMは・・・。

  27, 2013 21:05
最近のCMで気になるヤツがある(~_~;)
コレ↓

ホクトのCM、皆さんも観たことあるかと思いますが・・・変な勘ぐりすればギリギリでしょ<(_ _)>
立派なキノコ・・・

CMといえば、個人的には翔アニキの「au」のCMはなんか明るくて呑気な感じがして好き\(^o^)/
社長登場編↓

社員食堂編↓

茶目っ気たっぷりのアニキ(●^o^●)

翔アニキといえば、最近よく観る「有吉の正直さんぽ」の有吉さんがするアニキのものまね
似てるのだ(^.^)
アニキの3分クッキング↓


いや~似てる(^v^)



- 0 Comments

Post a comment

What's New

