スポンサーサイト

  --, -- --:--

ついつい(>.<)

  28, 2013 16:30
来週8日…また1つ歳をとる( ̄^ ̄)
小学生の頃は友達皆家に呼んで誕生日パーティーをしたりしてたな~
最近は誕生日ってもあまり嬉しくないのだ( ̄▽ ̄;)
誰か祝ってくれる訳でもないのでね…
寂しい限りです((T_T))

っう事で自分で自分に誕生日プレゼントを頼みました(^o^;)
当たり前ですが…自腹あは( ̄▽ ̄;)
さすがにプレゼント包装は頼みませんでしたが…。
一足早く(^○^)

秋冬物の洋服をネットで頼んじゃいました(^∇^)
まずボトムスはコレ↓

ストレッチシューカットパンツ
なかなか渋い(^-^)/一目惚れでした。
ネットでサイズが…不安ですが、このモデルさんのウエスト(77㎝)よりもオイラの方がウエスト細いので大丈夫でしょう。
ボトムスはMサイズ、ウエストサイズは82㎝。
この商品、全サイズ残りわずか…危ない危ない、人気なんだな~(^ー^)

それとコレ↓

ショート丈コート(^∇^)
こちらは、Lサイズを購入。
モデルさんバストサイズが83㎝でMサイズを着用されてる、オイラが90㎝以上あるので、Lサイズを購入。
物によっては、オイラずいぶん痩せたんで上下共にMサイズで良いんだが、洋服にもよるけど、細身で伸縮性がないジャケット等はLサイズで肩や背中・腕・胸がピチピチの場合もあったり…。
コートとかは冬場中に着込むのであまりピチピチもダメだし…
少し大きめ位でも良いぐらいだ。
こちらの商品も全サイズ残りわずか

いや~届くのが楽しみだぁ~(・o・)
こういう服着てデートといきたいもんだ…( ̄^ ̄)あは( ̄▽ ̄;)

さ~来月からは就活、恋活頑張るぞぉ~o(`^´*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

