
  --, -- --:--

明後日(^ー^)

  30, 2013 10:46
いよいよ、考えられない事が起こったりするマンガの世界みたいな奴等が居るバカ職場をおさらばできるかも~っう段階までやっとこぎ着けた

明後日は歯の事の一段落、矯正ワイヤー上下取り付け(^ー^)
ワイヤーに慣れた頃、再就職の書類をある会社に送る予定
誕生日も近いし、1つ年取る前に書類だけでも送付したい。

面接まで行けるかな~書類審査で落ちたら自殺もんっす
オイラの今までの職務経歴に興味持ってくだされば良いけど( ̄▽ ̄;)
面接までいけて、良さそうな会社さんで面接官の方とも会話のキャッチボールできて縁がありそうだったら土下座してでも採用になりたい。
助けて~って(/≧◇≦\)

今の職場に居ると、スキルダウンしていってるし、毎日毎日自分がダメになっていってるようで恐怖で時々手が震えたりしてくる((((;゜Д゜)))恐怖の職場だ。
居る人間がバカ過ぎて呆れる((T_T))
職場の奴等は、もう既に腐れきってるしそれに感染して自分も腐るわけにはいかない( ; ゜Д゜)

鯖の目のように目が死んでて覇気がなく義理・人情もクソもない腐った連中の居る組織に属してると自分自身も腐ってくるのよね

早くまともな組織に属させていただき前みたく責任や自信をもって順風満帆働きいていきたい(^ー^)
早くスタートを切って一生懸命頑張って以前正社員で働いてた時のスキルまでとりえず戻し更にスキルアップさせねば

暗い話はこれくらいにして、前向きに明るい未来がくると信じて努力し頑張っていかなきゃ(^ー^)
受けたい会社は見つけてて、縁があれば再就職活動はやっと終演だが、恋活はいまから見つけなきゃいけない…。
恋活も終演といきたいとこだ(;^_^A

簡単にいえば自分という存在や人柄を最大限活かしてくださり、最大限貢献できる組織に属したいだけ…。
恋もそんな感じ(^q^)
何でも繋がりがあるのです

さあさあ自身が腐って溶ける前に脱出だぁ~

- 0 Comments

Post a comment

What's New

