
  --, -- --:--

う~( ̄^ ̄)

  31, 2013 09:41
う~(>.<)き…緊張してきた( ̄^ ̄)

明日は昼からいよいよ矯正ワイヤー取り付け(;^_^A
3時間位掛かるみたいだ。
付ける過程も気になるし、付けてからの事も気になるし…。
最初はかなりの違和感があるみたいだ、ジワジワ痛みがあるみたいだし…。
いずれ口内炎も出来たりするみたいだ。

付けたら付けたで、連休中には履歴書やら職務経歴書を完成させて、3連休明けには、保留にしてた再就職活動を再開(^ー^)
仕事の帰りに職安寄ってある会社へアポとってもらい、その後書類送付を予定してる。
もしかすると、面接が近いうちにあるであろうから、そちらの緊張やプレッシャーもある。
時間もない、まったなしの状態なんで一発採用を狙ってる。
ダブルでプレッシャー(◎-◎;)

色々気になり過ぎて、ジムや整骨院に行ってない(*_*)
とりあえず、頑張って連休中にスポーツジムには行ってみよう(^○^)
いつも愛想のよいトレーナーさんにまた言われるな~それと整骨院でも言われるな~(◎-◎;)
お久しぶりね~どうかされたんですかって

気になりだすと仕事から帰って何もしたくなくなる( ̄▽ ̄;)
入院前も気になってそんな感じだった。

なるようにしかならないのであまり気にせず普通に過ごしていかなきゃいけないな(^ー^)

平常心だ(^○^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

