スポンサーサイト

  --, -- --:--

情けないやら…(;^_^A

  01, 2013 19:39
今日は昼から矯正歯科へ
いよいよ今日は上下ワイヤー取り付け…だったんですが…。

診療台に寝て、作業が進むうちにまたムカムカして気分が悪くなってしまいました(>.<)
なんでか自分でもわかりません…
何かのプレッシャーなのか…同じ体勢で長い時間がダメなのか…全身麻酔での歯の手術のトラウマか…。
あの手術してからというもの、先月の歯科での抜歯中にも同じような現象が起きた。

今日は長時間口を大きく開けて、猿ぐつわみたいなので強制的に大きく口を開けられてると喉の奥がムズムズしてきてムカムカしだす。
一般歯科の時は、口元だけ開いた重い布を被せられ長時間…っうのもありムカムカ気分が悪くなったように思う( ̄▽ ̄;)

自分の意思に反して強制的に不快な何かされてるっうのに、何かしらの恐怖感や不快感から気分が悪くなるのかな~( ̄^ ̄)

しかし、恥ずかしいやら何やら(^o^;)
一般歯科に続き、矯正歯科でも有名人

今日は上下共にワイヤー取り付けだったが…休憩しても気分がなかなか戻らないっう事で、医院長先生の判断もあり、我慢しながらやっとこせ上だけのワイヤー取り付けをしていただいた(*_*)

付けて思うが、上にワイヤー付けただけでも、半端ない違和感や不快感がある。
今は少し頭が痛い感じだし。
上の歯の締め付け感がハンパない
今思えば上下同時に付けずに良かったかな~
明日の朝からジワジワ痛くなるかも~つう事なんで覚悟しとかなきゃ

今もまだ少し胃の調子が悪くムカムカする(ToT)

次は3週間後に通院、上のワイヤー交換・調整と下のワイヤー取り付けだ(^ー^)

今度は気分悪くならず、いつもみたくニコニコ帰れればよいが…

ふぅ~疲れた(ーー;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

