スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々(^ー^)

  03, 2013 17:05
今日は久々スポーツジムへ
いつもいらっしゃる明るく愛想満点のスタッフさんはいらっしゃらなかった(;o;)
お休みだったみたいだ…。

今日は久々だったんで、軽く50分程で切り上げましたが…。
今回からは、全ての器具の負荷と回数を上げてやっていく事にした
なかなか効けました(^o^;)

このマシーンだけは、4セット頑張った(^∇^)

あっそうそう一昨日矯正歯科で付けた上の装具はオイラの場合痛みもなく、締め付け感も慣れっこになりいい感じ(^ー^)痛み止めいらずだ
下の装具つけたらサイボーグみたくなっちゃうし、今はあまり感じない違和感や痛み増したり感じたりするかな~( ̄^ ̄)
今度の下の歯装着時気分悪くならなきゃいいけど(;o;)

今週からはサボらず前みたいにジムへ行きじゃんじゃん運動&筋トレ頑張って行こうo(`^´*)
継続は力なりにゃ(^q^)

理想の身体目指し頑張っていこう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

