
  --, -- --:--

よっしゃ(^ー^)

  05, 2013 12:39
よっしゃ( ̄^ ̄)

腹は決まった(^-^)
明日の仕事の帰りに職安寄って、ある会社への紹介状を発行して貰おう
再就職の書類は昨日までの連休中に8割仕上げてある
明後日書類郵送予定。

早く超ぬるま湯(今のバカ職場)から脱出せねば、精神も根性もスキルも低下してきてる。
自分で認識できる程の低下だから…末期症状なのだ。ダメ人間になり、腐る一歩手前(>.<)
やっぱ地方○○員の輪の中に浸かってると一般社会復帰が困難になるという意味がひしひしと肌で感じまくってる今日この頃( ̄^ ̄)

どんな会社も最初は超厳しく感じたり、変なヤツが居たり、こんなとこ辞めたいな…なんて思ったりする方も居ると思うが…最初は熱湯風呂でも段々慣れてコミュニケーションとれて仕事や社風に馴染んでくると、少しずつではあるが、湯はぬるくなってくるもんだとオイラは思う。
ココの奴等は責任感もないし、重圧や責任やストレスの中で日々仕事してきてないからメチャクチャで一般常識が通用しない、社会人として一生懸命努力してるヤツも居ない、覇気がなく目が死んどる。

ココを辞めたら、ココの連中がいかにバカで低脳で仕事を嘗めてるかが際立つだろうな(ノ_・,)
呆れてものも言えない(;o;)
給与泥棒連中には愛想が尽きた。

さてさて今週末の8日金曜日はオイラ誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
それまでにはなんとか書類を郵送したい。
まずは書類審査受かれば良いな~(^∇^)

さぁ~頑張るぞo(`^´*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

