スポンサーサイト

  --, -- --:--

嬉しいやら悲しいやら…(;^_^A

  08, 2013 06:21
今日はオイラ誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
とはいっても、嬉しいやら悲しいやら…。

これからの1年は、色々と環境が変わるであろう年になるかな(・_・?)っう1年になりそうです。(希望)
昨日書類郵送した会社さんの書類審査突破し面接うまくいき、採用となればですがね(^o^;)
道のりは長いっす。

昔から気になってて、やっと再就職の書類送れるまでなって、送っただけでも精神的に少し楽になりました(^-^)
これで書類でダメだったら自殺ものっす(◎-◎;)

再就職できた暁には、かなり取り巻きや生活が少し変わるでしょう。
自分自身の精神面も良い方向に変わっていくでしょう。
今のままだと、疫病神がとりついてるみたいで、あまり良い方向には進んでいってない模様。
横ばいで立ち止まってるような状況( ̄^ ̄)

元気にニコニコ、精神も安定し平常心で再就職活動頑張っていく為にも、明日からスポーツジムにも以前のように週2~3回通い、整骨院には週1通うようにしよう(^∇^)

運動や癒しを増やす事で、頭ん中も心も身体もリフレッシュ&ストレス解消にもなるし、顔つきも明るくなると思う。
色々考えたりバカ職場でイライラ・ムカムカしてばかりだと、もし面接にまでいけたとしても顔つきがこわばっててイライラした顔じゃ見抜かれる。

いや~しかし誕生日っう実感はないな~( ̄^ ̄)

とにかく前を向いて、ゴチャゴチャ嫌なことは気にせず将来に向けてという事だけを考え邁進していくしかないな(^∇^)

頑張るしかないなo(`^´*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆彩波☆  

就職決まるといいですね!

2013/11/08 (Fri) 10:16 | REPLY |   

漣  

☆彩波☆様

ありがとうございます(^3^)/
どうなるかドキドキで結果を待ってます( ̄^ ̄)

書類審査突破出来れば良いですが…。

2013/11/08 (Fri) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

