
  --, -- --:--

笑顔が素敵(●^o^●)

  09, 2013 10:48
いつも明るいイメージで笑顔も素敵な「ミオパン」こと松村未央アナ(●^o^●)オイラ大ファン
matsumura20130919_25_l.jpg

プロフィールっす(^o^)
•名前: 松村未央
•愛称: ピオパン まっちゃん まっち
•出身地: 神奈川県藤沢市
•生年月日: 1986年6月29日
•血液型: A型
•身長: 159cm
•出身大学: 慶応義塾大学法学部政治学科
•趣味: 料理 旅行 雑貨店めぐり
•特技: 英語 モダンダンス 英会話
•カップ: Dカップ

新人さんの頃↓

この頃からすでに明るく素敵な笑顔は健在\(^o^)/
ま・・・丸顔好きなんでね

松村未央アナは帰国子女で、小学校から中学校にかけての約3年間をアメリカテキサス州ダラスで過ごします。
TOEIC940点や英検準一級を取得しているなどかなり英語に強い。
女子アナ腕相撲大会で優勝した事があるそうで・・・そんな感じには見えない^_^;
腕相撲↓

女の戦いっす(^_^;)

635097342070951046.jpg


いや~しかしミオパン優しそうで、とにかく陽のイメージで性格の良さが出てますね~(^.^)










- 0 Comments

Post a comment

What's New

