
  --, -- --:--

携帯(^3^)/

  14, 2013 13:08
携帯機種変するときって悩むよね( ̄~ ̄;)

実際に店頭に何回か足を運んで触ったり使ったりしたりカタログで研究したり

今悩んでるのが2機種(;^_^A

まず↓
AQUOS PHONE ZETA SH-01F(シャープ製)
約5.0インチのフルHD IGZO液晶を採用していて、1回フル充電すれば3日間使えるところがウリ。
OSはAndroid 4.2、
大きさは141mm×70mm×8.9mm、
重さは139g。
Xi(受信時最大150Mbps)・防水・NFC・フルセグ ・NOTTVなどに対応。




それか…( ̄~ ̄;)
◆ARROWS NX F-01F(富士通製)
約5.0インチのフルHD WhiteMagic液晶を採用、省電力なので電池が3日間持つところがSH-01Fと 同じくウリになっている。
OSはAndroid 4.2、大きさは140 mm×70mm×10mm、
重さは150g。
Xi(受信時最大150Mbp s)・防水・NFC・赤外線通信・フルセグ・NOTTVなどに対応。




うむ~悩む( ̄~ ̄;)
機種の色は今ブルーだから心機一転色を変えてみよう今度こそ白って思ってますが…。
今まで持った事ない色のマゼンダ良さげなんで初挑戦っう事で検討してみようかな

来年の正月で2年になるAQUOSフォンのブルー、後1ヶ月半で2年(^ー^)

機種変する直前まで悩むだろうな(-_-;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

