スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ余波が…( ̄▽ ̄;)

  18, 2013 12:30
先週書類で落とされた事によるショックの余波が…

今までのように、職安通して書類送って書類選考で落ちる…。
何回も経験してるんで通常の処理で不採用っう感じなんだけど…

今回は今年の春から、こちらも気になってるし、相手方もオイラに興味を持ってくださってるとの話を仲を取り持つ方からお聞きし、是非縁談に…ってまで話が出来てて、段取りしてたお見合いが寸前で破談になったようなもんなのだ( ̄^ ̄)
夏くらいに話した時、他を探してなくても大丈夫との事だったので、そこの面接の事だけ考え歯の治療頑張ってやっと一段落したので、以前からその方にお話ししてたとおりその方を信頼して相手方に送る直前再度話を通してもらい通常どおりの方法で職安から紹介状をつけて送ったのだ。

何の手違いか…神様のいたずらか、土木施工管理に戻るなっう事か、書類がすぐ却ってきた時は何が起こったかわからなかった(>.<)
前職と全く同じ職業で年齢、経験や資格もOKで面接すらいけなかった…。
モロ助成金目当ての空求人だったみたいだ…。

歯が一段落したら今の職場辞めれるんだ、また一生懸命責任もって正社員で働ける
その事だけを肥・糧に春から頑張ってきた結果…最後がコレ
余計にショックが大きかった(>.<)
やっとココとココの奴等と一生の縁が切れるって思って喜んでやっとニコニコ明るく前向きに過ごせるようになってきた矢先、ぬか喜びだったとは…。

クソみたいなとこに居るとクソみたいな人生しか歩めないのかな。
なんとかココを脱出せねば良い人生は歩めない
ホント今の職場に居ると負の連鎖で、ろくな事がない(;o;)悪魔みたいなのがいる悪魔の職場( ノД`)…

その会社とは縁がなかったと思うしかないな…
昔の「ねるとん」じゃないが、大どんでん返し
人生ゲームでいうとゴール目前にして振り出しに戻るの目が出た(ToT)みたいな感じ(/ー ̄;)

さ~次はいってみようf(^_^)ってもドリフみたく、すぐにはねぇ~
職場はバカの巣窟…職安は空求人の巣窟…どうすりゃいいのよ(;o;)
精神的に参ってしまう前になんとかせねば…胃が痛い( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。