
  --, -- --:--

冬支度( ̄^ ̄)

  19, 2013 12:38
いや~めっきり寒くなってきたした( ノД`)…
職場も毎日毎日違う意味でサブっっう感じですが…ι(`ロ´)ノ
まっそれはどうでもいいとして(^o^;)

プライベートでも冬の装いとなってきました( ̄▽ ̄;)
寒い((+_+))のは嫌だけど…色々とお洒落ができる季節到来(^∇^)

通年ブーツカットパンツを好んで穿く事が多いオイラ、最近これはよい(^-^)/っうパンツを紹介します
以前ネットで2980円で購入し気に入ってるんですが…コレ↓

これは素晴らしい

どんな体勢になろうとも突っ張らないし穿いてるストレスが全くない。
素材をみてみると、綿とポリウレタンが2%はいってる、このポリウレタン入りっうのがミソ
履き心地が気持ちよく素晴らしく病みつきになります

ブーツカットだけではなく、細身のカラースキニーパンツやシューカットパンツも持ってますが…ポリウレタンが入ってるんでストレスがない。
冬場は細身のスキニーやシューカットパンツにショートブーツ等々がお気に入り(^ー^)
こんな感じ↓



このシューカットもなかなか素晴らしい↓

こちらにもポリウレタンが入ってるんで伸縮自在(^∇^)

洋服の好みも若干変化してきてるかな~って思うが、基本は昔からきれいめっう点では変わらないかな

- 0 Comments

Post a comment

What's New

