
  --, -- --:--

明日は…( ̄^ ̄)

  21, 2013 12:32
明日は年休(^3^)/
とはいっても…朝からは矯正歯科へf(^_^)

上に取り付けた矯正装具の調整と下の歯への矯正装具取り付けです(;o;)
オイラ口開けるのが苦手っうか、元々あまり開かないのだ。

この前の全身麻酔での手術&入院の際に、手術1日前の夜に先生から口を思いっきり開けてくださいって、どれくらい開くのか診断があった。
その際、う~ん開きにくいですね…って言われたのだ
明日も、強制的に器具をつけて限界以上に口を開けられながらの矯正装具取り付けとなる

↑こんな感じで全部に付くのだ

この前の上の歯に取り付けの際には、限界以上に口を開けられた結果、広角が見事に切れてた( ノД`)…
やっと治ったとこに、また明日は同じことをされる。
また切れるかな(・_・?)

明日の矯正歯科が終われば年内は一安心(^ー^)
気分悪くなることなく無事終わればよいが(ToT)

年内一安心と申しましたが…まだまだ苦難の日々は続きます…はやくバカ職場辞めるべく、先日大どんでん返しをくらってしまい振り出しに戻ってしまった再就職活動、そして恋活( ̄^ ̄)

前向きに頑張るしかないなo(`^´*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

