
  --, -- --:--

やっぱイイね~\(^o^)/

  22, 2013 21:50
最近昔(80年代)を懐かしむ事が多いな~(^o^)
それは・・・この前まで、昔大好きで観てたヤマトの現代版「ヤマト2199」や昔の「ガンダム」の流れをくむ「ガンダムUC」(^.^)
小学生の頃ハマって観てたアニメのごく一部なんだが・・・懐かしみながら新しい現代の作品を観れる機会が多くなってきたのも昔を懐かしみだした要因である(^◇^)
そのようなアニメと同様小学生の時かじりついて観てたアニメが「マクロス」(^^)v
当時「リン・ミンメイちゃん」のファンだったのだ

80年代アニメのガンダム・マクロス・コブラ・北斗の拳等々ほぼ全ての色んなアニメハマって観てたな~。
マクロスも30周年・・・。
今観ても素晴らしいのよね\(^o^)/30年前のアニメとは思えん<(_ _)>全く色あせない・・・こんな映画は後にも先にも出てこないでしょうね。
当時映画館に観に行ったよな~懐かしすぎて涙がでる
マクロス↓

愛おぼえていますか?・・・最近忘れかけとる(T_T)いかんいかん<(_ _)>

最近暇な時はユーチューブで色んな昔のアニメ観てます(●^o^●)





- 0 Comments

Post a comment

What's New

