スポンサーサイト

  --, -- --:--

痛っ

  23, 2013 11:28
昨日は矯正歯科へ(^o^)
下のワイヤー装置の取り付けと、上のワイヤー交換&調整。
1回目の調整日でした(^.^)
春に初診、虫歯の治療、全身麻酔での手術&入院、普通の歯の抜歯3本を経て、やっと上下にワイヤー入りました。

昨日は気分悪くはなりませんでした
けど・・・時間が2時間ちょい掛かった。

昨日はいつもいらっしゃって、お喋りさせていただく、落ち着いた感じの優しいお姉さん的存在の歯科衛生士さんがついてくださった(●^o^●)
非常にゆっくり丁寧に言葉を掛けながらやっていただいたお陰でド緊張することなくスムーズに運んだ。
昨日もまた喋りまくりで終止にこやかに取り付けが進んだ
今回も笑いをとって帰った

次の調整日は1ヵ月後だ(^o^)

昨日はなんともなく余裕余裕って寝たんだけど・・・今日の朝からは下の歯が痛い(T_T)
ワイヤーで動かしてるから当たり前なんだけど、上の歯の時は「ロキソニン」いらずだったが、今回は飲んだ<(_ _)>
下の歯は1ヶ所抜いて、隙間の空いてる抜いたとこまで隣の歯を動かすんだけど、そこは以前虫歯になった時神経抜いて被せてある歯だ。
ず~と虫歯の時のような鈍痛が・・・
硬い物は噛めないし、だがお粥っう程ではない。
歯が痛いのもあるし、肩こり・首コリも悪化^_^;それになぜか腰痛も悪化。
坐骨神経痛だろう。

今日の朝「整骨院」へって思って行ったが・・・祝日でお休みだった(@_@;)
今は全ての痛みを痛み止めで押さえ込んでる。

痛みの具合をみながら明日の午前中はスポーツジムへ行かなきゃ(^^)
体が鈍ってしかたがない。

やっぱ運動したり体鍛えないとストレスが溜まり、肩こりや腰痛や首コリが・・・。
年内頻繁に通い体重を標準まで戻さないと

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

