
  --, -- --:--

唯一(^ー^)

  27, 2013 12:52
最近なんだか…色々と充実してないな~( ̄▽ ̄;)

昔は正社員で仕事にプライベートにって生き生きニコニコ(=^ェ^=)して毎日忙しく充実し、クタクタの日々を送ってたんだけど…。
仕事の時は忙しいと忙しいだけ燃えてバリバリになるオイラ(^∇^)

覇気の全くない目が死んどる鯖の目のようなヌボ~っとした連中と職場で一緒だとこっちまで、社会人のクズになっちまう(;_q)

まっそれはいいとして、来週は唯一楽しみな事が…(^∇^)

発売延期になってた吉川晃司のライブDVDが12月4日に発売になる
TSUTAYAで初回限定版を予約してます
事前に予約してるんで10%OFF。
1日前の3日に入荷
今年の福岡ライブ唯一行ってないので余計に楽しみ(*^^*)
超カッコいいだろうな(^o^)/

オイラが体鍛えたり、20代の体型を維持すべく、ダイエットや運動、食事制限時をしようと思ったのも吉川氏がいつまでもかっこよく体型が変わらない…素晴らしいって思って憧れから頑張りだしたのだ。
元々体鍛えるのが好きだったり、格闘技が好きで20代前半から観てたのもありますがね(^○^)
今はほぼ20代の時のウエストに戻った。
体重は20代の時より若干増えてはいますが、それは筋肉がついたからでしょう。
洋服も10代の頃からきれいめな服装が好きで…少しずつ変化はあるものの今はきれいめお兄系。

お兄系↑
131120mk.jpg
毎月じゃないけど読んでる、メンズナックル↑

体型維持しなきゃっう意識を忘れない為にも、細身のTシャツやシャツ、パンツを買う傾向にあるみたい(^q^)
こういう服が好きだし、メタボ体型になっちゃったら全く似合わないのよね(^^;

見た目と中身や性格のギャップがあるらしく、この前矯正歯科の医院長先生にも言われた…。

羊の皮を被った狼等と表現されたりしますが…オイラの場合、狼の皮を被ったウサギ ̄(=∵=) ̄って感じでしょうか。
まっ許せない何か理不尽な事があると、狼が出てきますけど…。

話は戻して、服装の面もかなり憧れから影響を受けてる部分が多々あると思う。


もうひとつの楽しみの筋トレや運動も頑張ってまだまだ上を目指さなきゃ(^q^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

