
  --, -- --:--

癒し系(*^O^*)

  28, 2013 12:40
今日の朝から、テレ朝の「グッドモーニング」を観てたら…面白いキャラの紹介をしてた(^o^)/
「おじさんぱんだ」、「おじぱん」というそうで…なかなか可愛いゆるキャラだ。

頭はバーコードで腹は出ててメタボ
キャラクターグッズも色々発売されてるみたいだ。


なかなか可愛いかと…。

可愛いキャラといえば、mixiの育成ゲームで「ふにゃもらけ」が大好き
ふにゃくん↓


ちょい最近お世話サボりぎみですが…
ふにゃもら4コマっう4コマ漫画もお薦めで、毎日楽しみにしてます(^ー^)
ほっこり癒されます。


グッズもあるのにゃ~
シール↓

エコバック↓


やっぱ癒し系は良いな(*^^*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

