スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日のミオ(^ー^)

  03, 2013 12:15
昨日はミオパンいっぱいだった~(^ー^)
スーパーニュースでは↓

笑顔が(*^o^)/\(^-^*)

そして「海の上の診療所」の取材

ドクターミオ


この超可愛いキメポーズにやられちゃいました

そしてドラマでは↓


観てるだけで元気になる
全く嫌み・クセがなく、元気いっぱいの笑顔も素敵(*^^*)
チャラチャラしてなく清楚(^q^)

個人的には他の○○パンより、全然いい感じだし、ニュースの時の声も聞きやすいと思うので、もう少しMCや出演番組増やしてくれフジさん(^∧^)

フジテレビだと、断然松村未央アナ↓


テレ東だと大江アナ↓


テレ朝だと松尾アナ↓


NHKなら上條アナ↓


テレビ熊本だと寺田アナ↓


皆さん安定感抜群です
安心して番組を観れる
明るい陽のイメージの方は、こっちまで陽になる(^3^)/

男女問わず、癖のある顔つきだったり、理不尽でいい加減だったり、ウザかったり、一癖二癖あるようなヤツとか陰のイメージで影があるような方は苦手っす( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

