スポンサーサイト

  --, -- --:--

天気良かった(●^o^●)

  07, 2013 20:35
今日は色々なトコヘ(^o^)

まず朝一番整骨院へ
IMG_20131207_2.png
今日も癒されたし元気が出ました(●^o^●)毎週同じ時間に来られてるお子様連れの方のお子ちゃま兄弟にも癒されたし

首が鬼の様にコリコリで圧されてる時は冷や汗がでて脳天まで響くほど・・・
とにかく凄くコリコリして肩もはってる模様<(_ _)>

そして・・・最近良い事ないし、運気が上がれば・・・なんて思って、生前じいちゃんが95歳位まで歩きで毎月1日と15日通ってたし、母親もじいちゃん見習って毎月1日と15日に必ず通ってる神社へ(●^o^●)家から歩いたら片道15分~20分くらいかな~^_^;
オイラはその神社小さい頃から家族で元旦には必ず行ってたのだ。
DSC_1035.jpg
DSC_1036.jpg
巨大なイチョウがキレイでした
十二分に御参りしてきました。
今日は参拝の方や祈願の方多かったな~(^.^)
運気上がって大成できますように

そして昼からは↓
DSC_1037.jpg
「くまジョブ」へ
先月顔見知りになった相談員の方と求職相談。
この前書類で落ちた会社へ送って、すぐ返却になった書類を1式持って行った。
職務経歴書や書類全て、たいへん綺麗に見易く作ってありますし、超真面目さが伝わり生真面目な性格が出てて、このままで良いんですが・・・職務経歴書の最初に「受ける会社に合わせた志望動機」と次に「自己PR」を書いて、インパクトを持たせては・・・とのアドバイスをいただいた。
自己PRに去年自主参加した「九州北部豪雨災害ボランティア」に参加した時の体験記みたいなものを織り交ぜながら書いてみては、との具体的なアドバイスまで頂けた(^o^)
書類1式持っていってお見せしてよかったな。

ま、とにかくこの前落ちた会社とは縁が無かったと前向きに考え、粘り強くめげずに頑張って行きましょうとの事だった。

とりあえず、インパクトある文章や自分の強みなどを前面に出す感じで経歴書を改造すべく文面を考えよう

再就活に恋活に頑張っていかなきゃ\(^o^)/



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

