スポンサーサイト

  --, -- --:--

スッキリ(●^o^●)

  08, 2013 13:33
今日は早起きして昨日TUTAYAレンタルしてきた「ヤマト2199」第1巻~第3巻のうち1・2巻を観て、朝ごはん食べて、重い腰を上げて午前中はスポーツジムへ\(^o^)/


いや~やっぱ運動・筋トレは、頭ん中も身体もスッキリ爽快になるな~(●^o^●)
なんだかんだで1ヶ月ほどサボってたジム・・・モヤモヤしてた心と身体が再生したように超ストレス解消になるし気分がハレバレになった
1ヶ月空いてしまったので、増えてるかな~って思って運動の前に恐る恐るジムの体重計にのってみた。
1ヶ月前と比べ体重少し減ってた(^∇^)
1ヶ月前は65.5㎏だった…今回は64.5㎏。
ウエストもほぼ横ばいの74㎝。
後は腹筋割る努力するのみ
食事制限もしてるし、毎日往復通勤で30分~40分歩いてるからかな
肥りにくい身体になってきたのかな(・_・?)
嬉しい( 〃▽〃)

今日はいつも楽しく談笑させていただく笑顔の素敵な超陽の明るいオーラ満載のスタッフさんいらっしゃらなかった<(_ _)>
うむ~と思いながら、休憩しながらせっせとプログラムを2セットこなし、かなり疲れきって帰ろうと階段を下りてると超偶然、出勤してこられたばかりのそのスタッフさんとバッタリお会いできた。
お久しぶりですっう事で、暫し談笑(●^o^●)
髪伸びましたね・・・今伸ばしてる途中なんすなどと話し。
あと少し時間が早かったりしたらお会いできないとこでしたね~偶然バッタリですね~とニコニコ
オーラの明るい方ってこっちまで明るく元気になるし癒されるな~(^◇^)

ま、ジム久々だったんでちょいお疲れで帰りました<(_ _)>
これからは頻繁に通い、バリバリ鍛えていかなきゃ

そして帰って昼ごはんを食べて、また「ヤマト2199」鑑賞中\(^o^)/
第3巻を鑑賞中。

ヤマト2199↓

ヤマトも良いっすね~(^.^)

運動して筋トレしストレス解消しながら、再就職活動、恋活にと前向きに挫けず何度でも起き上がる「ヤマト魂」で頑張っていかなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

