スポンサーサイト

  --, -- --:--

燃えてきた(^ー^)

  09, 2013 12:43
さ~バリバリやっていくぞ~(^∇^)
再就活に恋活にスポーツジムに…ヤル気スイッチが入りました(^o^)/

この前の近くの神社でお参りし、職安で相談し、スポーツジムに行った事も要因。
気分がスッキリ前向きになってきた(*^^*)

え~就職活動の方は、仕事の合間や昼休みにスマホで求人検索、帰ってからは、この前もう少しインパクトのある職務経歴書をっう事で、人となりがわかるような納得のいく自己PRを書かなきゃ。
志望動機は、とりあえず前職系の職を受ける事を前提に標準的なやつを書いてみよう。
今年中に完成させ、年あけたらまた「くまジョブ」に行き相談員の方に添削してもらおう(^ー^)

恋活もだが、相手に興味を沸かせることができ、書類選考で残れるよう、面接に来てもらいたくなり会ってみたくなるような書類作りを心掛けながら作成するのだ
なかなか難しいですが…一生懸命文面考えて努力しなきゃ勝ち得ない。

ジムですが…目標毎日…っう訳にはいかないかもなんで週3回は最低コンスタントに通い頭ん中も身体もスッキリさせなきゃ。
就職決まるまでには細マッチョってかf(^_^)
腹筋バキバキになってる事でしょう

こんな感じに↑なれるかな(・_・?)

このマシーンで腹筋鍛えて…

有酸素運動も頑張らなきゃ(^3^)/
他にも色んなとこ鍛えるメニューを2セット頑張らなきゃo(`^´*)

筋トレや運動って精神や根性も培われる正社員で職場復帰したなどの時、嫌な事や苦しい場面に遭遇しても根性や気合いで乗りきる事ができる。

いきなりヤル気スイッチ入ったが…空回りするのだけ気を付けてやっていかなきゃ(;^_^A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

