スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も(^3^)/

  10, 2013 13:07
昨日はジム全休だったから行けなかったが…( ̄^ ̄)
今日の夜行ってみようかな~。
先日久々行って、超気持ちよく、ストレス解消にもなり、頭ん中もカラダもスッキリした感覚が病みつきになったのか…。

成果が目に見えてくるとジム行くのも苦痛じゃなくなる(^ー^)
一ヶ月サボってましたが…(;^_^A
サボってた割には、体型や体重変わらず…。
バカな職場に居てバカな奴等と一緒なんでストレス溜まりまくり、おまけになかなか再就職できない(>.<)っう訳で行かなきゃならん。

今月からは通えるだけ通うo(`^´*)
再就職活動の妨げになっちゃいかんので、時間配分考えながら

身体も精神も鍛えられ、ストレス解消にもなり脂肪減らせて筋肉がつく。
考えてみれば素晴らしい(^ー^)

標準体重まで、あと1.5㎏減らさなきゃならない(^-^)
年内頑張って減らせるかな~(・_・?)
今までのズボンやシャツが合わなくなってきてますが…昔は上下、Lサイズ、今は上下、Mサイズ(*^.^*)
ズボンはベルト絞めればいいしね。

理想の体型に近づけるようにバリバリ頑張っていかなきゃ(^∇^)
こ…恋活もだ( ̄^ ̄)

身体でも一生懸命鍛えないと、やっとられません( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

