
  --, -- --:--

なかなか( ̄^ ̄)

  17, 2013 12:56
いや~自己PR難しいな~(>.<)
先日職安の相談員の方に、インパクトのある書類を…と言われ、頭ひねって文章を組み立ててますが…(^ー^)

相手が書面だけで会いたくなる書類作りを心掛けましょうとの事だったのだ。

家に帰ってからネット検索したりしてアイディアをもらい今月中に仕上げて来年年明けに職安へ行き添削してもらわなきゃ(^∇^)
その相談員の方親切な方で、色んな会社の求人票を郵送で送ってくださるようになった。

色々相談してる中で、今の職場の事や職場での仕事の話したのも要因だろう。
この職場のバカ連中みたく、一般社会に復帰できなくなり、職場の連中みたく、常識知らずで一般社会で使い物にならず仕事できないくせに態度がデカイだけのただのアホになる前に早くまともな職場で働かなきゃいかんですよっう事で、親身になって協力してくださってる。
あまりに職場や居る連中がアホ過ぎて、みるにみかねたっう感じでもあるようだ。
今のオイラの心情を理解くださってる。

今ドン底の底の職場や状況で、居る連中もド腐ればかり…後はどん底の底から這い上がるだけ。
ずっと底に居る訳ではないし、居れる訳でもない。

今からは、明るい未来が待ってると考えれば少しは気が楽になる(^∇^)

今の様な職場や居る連中は社会人としても人間としても特殊過ぎて…人種が違う。
浮き世離れしすぎで、価値観も人間性もオイラとは全く合わない(`へ´*)ノ

こんなとこは日本中探してもここしかないだろうな。

来年早いうちにアホの巣から脱出せねば。
今社会の底辺に居ると思ってるんで、あとは這い上がれるように知恵を絞ってまともな職場に脱出するだけ…。

昔みたく正社員に返り咲くべく目指せ正社員じゃ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

