
  --, -- --:--

年末( ̄^ ̄)

  18, 2013 15:00
早いもんで師走に入り、もう12月中旬を越えちゃいました(;^_^A
来週はX'mas( ̄▽ ̄;)
特に予定ないんで、イブもX'masも夜はジムに行き鍛練に励もうか等と予定立ててます。
負け惜しみにしか聞こえないっすね
年末年始は、12月29日~1月2日までジムは休館で、それと同じくして整骨院も休院なのです。
どちらとも3日が新年一発目。
3日から早速また鍛練始めっう事で考えてます。

年末年始といえば、オイラの携帯が2年を迎える( ̄^ ̄)
っう事で、心機一転機種変を検討中。
やっぱコレ↓

2年前に迷ったあげく買わなかった色…白が無難かな。
マゼンダはやっぱ女子っぽい

スペック詳細↓

▼OS種類 Android 4.2

▼最大待受時間 850 時間

▼内蔵メモリ ROM 32GB

▼RAM 2GB CPU

▼コア数 クアッドコア

▼文字入力 タッチパネル

▼外部メモリタイプ microSDXCメモリーカード

▼バッテリー容量 3200 mAh

▼画面性能 タッチパネル ○
液晶サイズ 5 インチ 液晶画面解像度 1080x1920 パネル種類 WhiteMagic

▼ネットワーク データ通信サービス Xi(クロッシィ)/FOMAハイスピード

下り最大データ通信速度 Xi(クロッシィ):150Mbps FOMAハイスピード:14Mbps Wi-Fi(無線LAN) ○ Bluetooth Bluetooth 4.0 赤外線通信機能 ○ テザリング対応 ○ NFC対応 ○

▼カメラ メインカメラ画素数 1310 万画素 撮影用フラッシュ ○ サブカメラ ○

▼その他機能 防水機能 ○ ワンセグ ○ フルセグ ○ MHL対応 ○ おサイフケータイ ○ GPS機能 ○ 海外使用 ○ 認証機能 指紋認証

大容量バッテリーの3日長持ち携帯(^ー^)

けど、DOCOMOの市販のスマホってケースがダサくて品揃えが少ないのよね(;_q)

あっ、今愛用してるAQUOSフォンの最新機種も同じく長持ち携帯なんですが、赤外線機能が付いてないっう事で残念賞でした(ToT)

携帯も換えて心機一転来年からまた頑張っていこうかなo(`^´*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

