スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は…

  20, 2013 11:22
今日は楽しい楽しい職場の忘年会

あは( ̄▽ ̄;)

今のとこの飲み会ってメンバーがイラッとする奴等だし、嫌だとテンションサゲサゲ
今まで色んな職場の忘年会や飲み会いったりしましたが…去年の4月からの職場やメンバー最低最悪なのよね
昔は楽しく雑談したり楽しい会だったんですがねf(^_^)

イラッとするヤツが居たりすると気分が悪くなるし悪酔いする( ̄0 ̄;

飲み会の時、酒の勢いかわからないが、こっちに非はないのに一方的に上から目線で説教たれたり、一次会で明日早いから帰るって言ってる者を拘束しようとしたり、そんなヤツが居る会は最低最悪(◎-◎;)
ワガママ自己中のヤツね
俺様主義のジャイアンツみたいなヤツって最悪(`へ´*)ノ
そういうヤツって生理的に無理だし疲れるのよね(*_*)

一回イラッとする云われもない事を言われたり気分を害したら終止ムカムカ、帰ってからもプンプン(`Δ´)
会社でも色んなとこにそんな人種居るのよね。
こんな感じになるよね↓

楽しくて癒されたりニコニコ呑むのが目的なんだが、全く楽しく呑めないよね

今の職場では、そんな奴は居ませんが…違う意味で行きたくない。
逆に説教たれてやらなきゃいかん連中が多い。

どうせ今の職場は、正社員の職決まれば、超×2喜んでぴらっと辞めるので、交流深めようとも思わないし、深めようと思うヤツも居ない(ーー;)
どうでもいい奴等と職場の飲み会って、どうでもいいのよね( ̄0 ̄;

どんな会でも、こんな感じで↓楽しく愉快に過ごしたいよね(*^^*)

あ~楽しかったって…こんな感じでスヤスヤグッスリ寝たい↓


今日は特にさみぃ~しめんどくせぇ~し最悪じゃん
今日は2時間我慢我慢で耐え忍んで一次会で、一番早く店出てぴらっと帰ろう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

