スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々(^3^)/

  21, 2013 17:05
今日の午前中は矯正歯科へ
オイラは今年最後の通院なのだ( ̄^ ̄)

今年も大変お世話になりましたし、来年からも宜しくお願いします(^∧^)との意味も込めまして…お土産持参で行きました
家の超近所のココ↓

でコレ↓を差し入れ(^ー^)

このお店のスイーツ甘さ控えめで超美味しいのです(^q^)
イチゴのロールケーキロング(*^O^*)
医院長先生含め6人程のスタッフさんなんでロングのを買っていきました。

上下のワイヤー交換&調整が無事終わり会計の時に受付の方に「皆さんで食べてください」と渡した(^3^)/
女性スタッフさんはニコニコ(o^-^o)

年末のご挨拶をも兼ねて、来年も宜しくお願いします…と医院長先生にご挨拶して帰ろうと予定してたんですが…。
とにかく今日は患者さん多くてバタバタみたいだったし、ご迷惑かけてはと思い断念(>.<)

来年1月中旬の土曜日の昼から予約したんで、その時は新年のご挨拶して帰らなきゃ(^-^ゞ

あっ、歯の痛みや違和感ですが…今のところ気になるレベルじゃありません
だいぶ歯動いてきてます(*^^*)

来週の土曜日は、こちらも月1回お世話になってる一般歯科にて、歯石取り&歯のクリーニングだ。

歯の方だけは順調です( ̄^ ̄)
後の事柄も順調に行きますように…
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

(@゜Д゜@; あら!!

ココ、ブロ友さんなんだよ♪

ジャガ家のXmasケーキも、ココのだった!!

2013/12/26 (Thu) 17:52 | REPLY |   

漣  

ありゃ(≧∇≦)b

ココの甘くなくて超美味しいのです(^ー^)
今日もロ-ルケ-キ食べました。 
ほぇ~ブロ友さんなんですね(≧∇≦)b

いや~ホント美味しいです。







2013/12/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

