
  --, -- --:--

気になる(~o~)

  22, 2013 07:45
最近気になる車
最近CMでよく見かける新型フィットべ-スのお洒落な感じの都会派SUVだ。

ヴェゼル(^o^)
こう見えて、1500CCでガソリンとハイブリッドの2種類の設定がある。
オイラ今までSUVには乗ったことないから気になる。
ハイブリッドとしても比較的お安い
新型フィットが個人的にはう~んって感じなんで(´д`)

今気になる車一位は(~o~)
コレ↓

S660(^o^)こちらもお洒落だ。
発売はちょいとずれ込んで、2015年になりそうな感じだ。
ワクワクドキドキ((o(^-^)o))

来年早いとこ大成して頭金貯めなきゃ
発売の時買える状況かわかりませんが…。

とにかく正社員で再就職しないと、何も前に進まないよね

- 0 Comments

Post a comment

What's New

