スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有吉(^.^)

  05, 2014 07:45
 昨日の「有吉ゼミ」を録画しておいたんで今日朝から観てました。

実業家としても知られるタレントのヒロミ(48)が4日、日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」に出演。
49594_200711120495946001194865490c.jpg

 昨年後半ごろまで芸能活動を休業していた理由について、「芸能界に疲れちゃった」とビジネスの道を選んだことを説明。しかし、自らの決断については「芸能界の方が良かった」と後悔していることを明かした。

 ヒロミは2006年ごろから芸能界を“引退”状態にあった。
堺正章ら大御所の怒りを買ったといわれる。実際に、2007年11月6日に出演したTBS『ズバリ言うわよ!』において、収録時間外に堺に対して「マチャアキさぁ」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたんだとか・・・。
細木数子といえば…↓

痩せたね~。
 
この日の番組で、MCを務める有吉弘行から「芸能界を退いた理由」を聞かれたヒロミは、「レギュラーとか、めんどくせぇな、って。疲れちゃって。(芸能界やめて)商売みたいなのやってみようかな(と思った)」と説明。しかし、「よく考えたら、芸能界の方が良かった」と後悔していることを打ち明けた。

 ヒロミは昨年出演したテレビで、「(多い時は)レギュラー番組10本」「最高月収6千万円」だったことを明かしている。

 ヒロミはカーヴィーダンスで知られる樫木裕美さんが以前所属していたトレーニングスタジオを経営するなど、複数の事業に携わる芸能界きっての実業家としても知られる。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。