スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は(^_^)

  10, 2014 12:37
明日の紹介↓



誰が聞いても、何度聞いても面白い「すべらない話」を、「キング・オブ・すべらない」こと松本人志をはじめとするトークの精鋭たちが披露するという、シンプルなスタイルが熱狂的な支持を集めている『人志松本のすべらない話』。

2004年にフジテレビの深夜番組としてスタートして以来、過去に数々の名作を生み出してきた本番組は、今年で放送10周年を迎え、今回で放送25回目を迎える。
『人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合』となる今回は、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、木村祐一、勝俣州和、ガダルカナル・タカ、塚地武雅(ドランクドラゴン)、陣内智則ら、過去のMVS(Most Valuable すべらない話)が集結!さらに、昨年の『日清食品 THE MANZAI 2013』を制したウーマンラッシュアワーの2人(村本大輔、中川パラダイス)と、西澤裕介(ダイアン)が初出場。MVSを獲得した話芸の達人たちを前に、彼らがどのようなトークを展開するのかに注目が集まる。
松本を始めトークの精鋭たちがしのぎを削り、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる「笑いの総合格闘技」に酔いしれてほしい!

いや~明日の土曜日プレミアム楽しみだぁ~
久々笑うぞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。