
  --, -- --:--

おめでたい話題(^-^)

  13, 2014 06:00
朝早起きしてテレビつけたら新春一発目おめでたい話題が…。

永井大さんと中越典子さんが結婚


交際4年、ドラマでの共演がきっかけだとか…。

永井大さんといえばコレ↓

鍛えまくってらっしゃいますね~
昔から見習わなきゃって思ってます

中越典子さん…演技も素晴らしくお綺麗な方だなぁ~って以前からファンだったのよね


結婚おめでとうございます
こちらも見習わなきゃ

末永くお幸せに

- 0 Comments

Post a comment

What's New

