
  --, -- --:--

うむ~(T.T)

  14, 2014 14:36
今年の3月末で、ウィンドウズXPサポート終了
参るなぁ~。

部屋の8年前のパソコン買い換えなきゃいかん
スマホは新しくしてサクサク快適で電池の持ちも素晴らしい。

3日長持ち携帯は伊達じゃない
その携帯にはネットで買ったカバーをつけた。なかなかお気に入り


小さいパソコンみたいなのがスマホだが、やっぱパソコンは必要。

パソコンはバラバラに買ったんで、タワーだけを買えばいいんたけど…。

けどモニターも一緒にちょい画面が大きくてワイド画面のヤツにしなきゃ

ケ-ブルインターネットの回線速度上げて、Wi-Fiも出来るようにして…。
家に居る時は、無線LANでWi-Fiでスマホも使えるようにしたり

昨日ケ-ブルインターネットやテレビのメンテナンスに来られたら方に色々教わったのだ。
親切な方だったな~。

パソコン専門店覗いてみよう

- 0 Comments

Post a comment

What's New

