
  --, -- --:--

再就職^_^;

  21, 2014 14:04
先週木曜日ある会社へ書類を郵送した
すると早速昨日連絡があり、面接の日取りが決まった
明日の17時半から

ドキドキの正社員採用面接

とにかく早く今のスキルアップしない無駄な職場辞めてスキルアップやとにかく毎日充実した生活を送り、一生懸命仕事がしたい。
一番仕事やらバリバリでき知識を得られてスキルアップできる時期に今の職場に居る事自体超無駄過ぎる
イライラやストレスが溜まり精神的に弱る一方だ

周りに給与泥棒雑談バカ連中がゴロゴロしてるようなどうでもよいアホな空間から早く脱さねば。
助けてくださいって土下座すっかな

面接担当の方との相性もあるだろうし、縁があれば受かるし縁がなければ受からないし…。
お見合いみたいなもんだ。

受けなくては受からないし、受けても受からないかもしれない。
全く未知数

受からなくても気落ちせず、前向きに頑張っていかなきゃ。

玉砕覚悟で頑張るぞ

早く正社員に返り咲かねば

- 2 Comments

ジャガ  


おおーーー♪

とにかくリラックスしてね!!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

2014/01/21 (Tue) 17:06 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

おはようございます(^o^)
き・・・緊張しております。

リラックスしていかなきゃですね。
どうなるか未知数ですが、とにかく頑張ります。

2014/01/22 (Wed) 06:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

